完全個別指導の専門塾【個別指導シグマ】地元密着にこだわり、北摂を中心に全20教室を展開

完全個別指導の専門塾 個別指導シグマ

シグマニュース

スペシャルコンテンツ

シグマの春期講習
シグマの特長
体験ムービー
シグマの「オンライン個別指導(双方向)」
無料体験授業
シグマの「映像授業」
シグマの想い〜代表メッセージ〜
シグマの想い〜代表メッセージ〜

お問い合わせ

資料が欲しい
教室見学
無料体験授業
入塾について
パンフレット

【お知らせ】全学年対象 記憶アプリ(Monoxer)特別演習講座スタートいたしました!

2023/11/01

皆さん、授業で受けた内容や「英単語・漢字などを一度頑張って覚えたけど忘れてしまった。」「授業の時には出来たのに…」といった悩みはありませんか。各教科での『覚える』内容に特化した特別演習講座のご案内です。

「Monoxer(モノグサ)-解いて憶える記憶アプリ-」を使用し宿題として出し、各教科の記憶の定着を行います。記憶しているレベルに応じて難易度が変化していき、一度正解して終わりではなく、一定の期間が経過するとまた出題されるという形式になっております。また、難易度毎の正答率や回答履歴を集計しているため、定着度を可視化して表すことができます。学習の目標日を設定することで、その期限までに覚えきれるように毎日の学習内容を日々アップデートしつつ、着実な記憶の定着を図ります。

ぜひ「Monoxer(モノグサ)」を併用し、効率よく記憶の定着を図りましょう!

詳しくは各教室までお問い合わせください。

生徒様向けリーフレットはこちら

無料体験授業 資料請求 お近くの教室